Questions
มหาวิทยาลัย
เคลียร์แล้ว

個別の塾でバイトをしているのですが、生徒目線だとどんな先生が理想の先生でしょうか?
知識とかそういうのではなく、授業の進め方や声のかけ方などの視点でお願いしたいです。
僕自身生徒との距離を詰めるのは苦手では無いのですが、いろんな人の意見も取り入れて参考にしていきたいなと思っています。
塾で同じくアルバイトしてる方や社員として働いている方も、どんな風に生徒と接して何に気をつけているのかなどを教えていただけたら嬉しいです!

คำตอบ

あんまり至れり尽くせりだと受け身になりがちなので、自分に必要なものを自分で考える癖をつけると良いと思います。

youtubeの工藤勇一先生の動画は、いくつかありますが参考になりますよ。まあ、中にはバイトの塾講師では塾のシステム的にやれないのもありそうですが。

ビリ

ありがとうございます!

YouTubeの方も時間ある時に見てみます!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉