Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

修学旅行、おこづかい上限無しなんやけど、保護者会で決めたらしくて、そん時お母さん、おらんかったんやけど、勝手に決められちゃって、その金額が、1,5000なんやけど、これって安い?高い?
〈修学旅行のざっくり予定〉
USJ、串カツ、お土産最低で4個(USJで一個)昼ご飯一食自腹(500円〜3000円)など

修学旅行 おこづかい

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

俺の時は3泊4日だったから3万円持ってったー!!
(班別で1日過ごしたから移動費として3万円のうちSuicaに7000円入れた)

どういう予定があるのかは分かんないんだけど、保護者会で決まった分+予備少し多めに持っていけば安心だしいいんじゃないかな〜と思った!!!

あと友達に聞くとか?

お金は多く持ってって損する事多分ない気がするw

柴 由依 Shiba Yui|

ありがとう!上限ないらしいねんけど、大体15000 円位ってなっとるからそれぐらい持っていこうと思う

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉