Questions
มัธยมต้น

勉強ではありません。

女子の方にぜひ答えて頂いたいです。

明日尿検査があるのですが、女の子の日の3日目で
今日の放課後に女の子の日ですって言いにいかなきゃ行けなかったのですが、行き忘れていて、、、

普通に尿検査出していいと思いますか??

明日までに答えてくれると嬉しいです

คำตอบ

こはは出さないのがおすすめかな ~

言い訳は, “昨日の夜にきちゃって〜” みたいな😅

けど,量があんまり多くないなら出してもいーと思う !!

やきとり🦄🍀#受験終わるまで無浮上

こはちゃんありがとー!!

それすれば良かった~笑
やきとり量少ない方だと思うんだよね笑
4とかにはでてる??って感じ

แสดงความคิดเห็น

出してもいいけど、潜血の結果で再検査になるかも。うちの学校の場合は、未提出でも再検査になるから、変わりないかも。まあ、出しておけばルール違反にはならないし、めんどくはない(担任への言い訳とか)かも。と思います。潜血について追求されることもないです。(自分も4〜5日くらいに迷って、通常通り提出したことがあります。再検査で問題なかったです。わりと女子に再検査多いです、多分同じ理由で

やきとり🦄🍀#受験終わるまで無浮上

一応出しておきました!!
まあ再検査でも?もう1回やるだけだしね笑

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉