Questions
มัธยมปลาย

※勉強系の質問じゃないです。すみません🙌

私には気になっている先輩がいます。
先輩が、敬語使うのが苦手なら俺には無理に使わん
でもいいし、タメと呼び捨てで大丈夫だけなー。
って言ってもらい、そこからアニメの話や恋愛系の
相談などたくさんしてるうちに好きになってました。

部活中に1年に3年が指導するという場面があります。
そこでは、引退時に2.1年が3年に渡す色紙に書く
ことないって言われたく無いと言い、他の1年の指導
によく行きます。だけど私とすぐ話せる距離にいる
1年の子の指導をよくしています。(日によって教える
1年は違います)また、私が別の先輩と話していると
たまに割り込んできて一緒に話したりします。

部活が終わったら肩組んだりして2人でいろんな話も
しています。また私の指導の時には他の1年の子には
見るだけとか、口で説明するだけなのですが、私には
腕グイッとしてきたり、こうだって。とか言って肩
とか触ってきます。

LINEとか2、3日に1回やる程度です。既読早いです。

ぶっちゃけ私はよく喋るタイプなので個人的には
先輩にうるさい後輩としか思われてないと思います。
ですが先輩は3年生だし、このまま引退して話す機会が
減ったら後悔するだろうと思い、告白しようか。
学祭でツーショ撮ってもらおうか。とか思っています

こんな後輩からのアプローチは先輩には響きませんか?
また、こういう後輩から告白されて付き合えますか?

恋愛

คำตอบ

年下の考えですが参考程度に!!
話を聞いててこれは脈ありしかないと思いました!!
肩組んだり色んな話をしてるんですよね?!
もし脈ありじゃないとしても、すごく一緒に居て楽しい後輩として見てると思いますよ!!
このままの関係だったら学祭でツーショは当たり前にできるし、告白も夢じゃないです!!
私だったらそんな後輩にアプローチされたら意識しちゃうし付き合ってみようかな?って思っちゃいますw
ささらさん、高校の恋頑張ってください💪

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉