How to use Clearnote
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

マイページにフォローとフォロワーがあるん
ですけど、なにか違いとかその意味とかって
ありますか?ツイッターとかインスタとか使ってないし、LINEもboomとかやってる分けじゃないので
ずっと謎だったので、教えてくれたら嬉しいです。

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

フォローは、自分がフォローしている人
フォロワーは、自分をフォローしている人

フォローとは、
例えば...『この人のノート参考になるからいつでも見れるようにしときたい』という時などにフォローしたり、
『この人と話すとモチベ上がるな~』って時にフォローすることが多いです。

꒰ঌ*:*唯*:*໒꒱ #ゆいゆい🎧🫧

ありがとうございます!
謎だったので助かりました!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉