Japanese classics
มัธยมปลาย

赤本の答えが漢字だったのですが真名はダメですか?
なぜですか?仮名文字と対照的に使うなら真名が適切だと思うのですが。

2019年度 国語 87 明治大情報コミュニケーション 同行の人の嘆きの深さに比べれば、私の悲しみなどたいしたことはないと思えてきた。 自然の懐に抱かれて心が癒され、私の悩みなどとるに足らないものだと思えてきた。 都にはいない人々の生活を見ることで新鮮な気持ちになり、自分の悩みを見つめ直した。 涼しい郊外の水辺に行こうと思ったが、なかなか目的地に到着できず不満が残った。 文字も使い 問九 この作品が書かれた時代についての 文を読み、空欄に入れる言葉を漢字で答えなさい。 を使ったが、男女を問わず 平安時代には日本語の表記が大きく変わった。 主に男性は こなせるようになり、表現の幅が大きく広がった。この作品の作者をはじめとして、この時期の文芸を担った人々は和歌 を詠むことから人の心のありように敏感になり、自らの心を見つめる日記文芸も生まれてきた。こうした私的な日記の最 初の作品として があるが、これは図らずも文芸とジェンダーの問題を示唆している。 GY F 仮 de 作日記

คำตอบ

ยังไม่มีคำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉