Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

中3です
夏の模試で偏差値53.5でした。
私のめざしているところは、偏差値65ほどです。
今から勉強して受かると思いますか、

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私も中3です!第一志望は偏差値65で、中3の4月のテストで合格率27%だったんですけど、9月で78%まであがりました。
平日は最低4時間、休日は最低8時間やっていて、夏休みは塾含めて1日12時間ほどやっていました。ただ、私は効率が悪いから沢山やって量でカバーしただけなので、主さんのやる気さえ継続できれば大丈夫かと!!
まだ受験まで時間があるので、苦手単元から集中して取り組むことと、めんどくさいけど今日はここまで絶対やる!っていうふうに小さい目標をつけて問題集とかに付箋をつけることをおすすめします👍あと、偏差値53なら基礎的なところは取れていると思うので、応用問題に手をつけて解説を見ながらゆっくりといてみてください!初めは正解しないことが多いかもなんですけど、だんだん解けるようになるしそれだけでもだいぶ変わりますよ!

すずき

勉強時間見てやる気出ました!
色々教えてくださりありがとうございます!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉