Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

英検準2級の合否についてです
リーティング 37問中18問
リスニング  30問中20問
ライティングはまだ分かりません
合格可能だと思いますか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私も昨日準二級受けました!
調べてみたら合格点に到達するにはこれくらい点数いるよみたいなサイト見つけました!

参考にしてください✨

あゆか♬ ~ゆいとペア画~

ありがとう(*^-^*)

𝐋𝐢𝐥𝐥𝐲.

いえいえ どういたしまして✨☺️

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

厳しそうですね。でもリーディングは一番点数が取りやすいはずなのでまだまだ伸び代はあります。リスニング20問は十分の点数だと思います。おそらくたくさん練習されたのでしょう。諦めずに次に向けて頑張ってください。

あゆか♬ ~ゆいとペア画~

ありがとうございます!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉