Geography
มัธยมต้น

北海道で、「自然環境に触れる」をテーマとした修学旅行プランをたてたんですが、私はがっつり自然をメインにしたんですが、旅のテーマが思いつきません。なにかいいテーマ?というか題名があったら教えて欲しいです!!🥺

คำตอบ

_自分の住んでいる地域だけでは、直に見れる地形は限られています。

_理科やら、社会やら、で、色々な地形を学んでいる筈です。
_修学旅行で、特徴的な地形のある場所の近くを通るのであれば、双眼鏡と地形図とを持って行って、その地形を直に確認するのは如何でしょうか?

_特徴的な地形は、以下のウェブ・コンテンツに載っています。
_
https://www.gsi.go.jp/kikaku/tenkei_hyoga.html

_左側のリストの欄から、他の特徴的な地形にも飛べます。地形図は、ピンチイン・ピンチアウトで拡大・縮小出来ます。

ぺんぎん

_ざっくり、ぶらタモリ風なことをしてみよう。と、言う事です。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉