Japanese classics
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

羅生門の内容の中で老婆が死人の髪をむしる行為があったと思うんですけど、その行為は許される行為か肯定的意見と否定的意見を教えてください🙇‍♀️

羅生門

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

_肯定的意見:エコでSDGsでしょ?ちゃんと葬られもしないで、そこいらに転がっている死体何ですよ。何も生み出さず、寧ろ病原菌をまき散らしているかも知れない。そんな、社会環境に害悪しか齎(もたら)さない廃棄物を、カツラを作ってアップ・サイクルしているのです!老婆の食事代になるかも知れません。資源はリサイクルしないとね!

_否定的意見:身寄りのない、無関係の人間だとしても、生きている間は一人の人間であってので、その遺体にもそれ相応の敬意を払うべきだ。

ドーナツ🍩

なるほど!
ありがとうございます!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉