Social studies
เคลียร์แล้ว

こんにちは!さっきの質問と似てるけど、、社会で手こずった題目ありますか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

小5の「米作り」と「自動車」のところです!
単元名しっかり覚えてなくてごめん(・_・;)
どっちも暗記系でテスト前は死んでました…
めいめい頑張れ!!

𝐌𝐞𝐢𝐌𝐞𝐢 ♯𝐒𝐞𝒏𝐚

ありがとうございます!ほうほう!
頑張ります😉

𝐒𝐞𝐧𝐚𓂃 𓈒𓏸

社会は6年生になると公民っていう分野が出てきて公民は暗記が凄く難しいから今のうちからやっとくのもあり!ちなみに公民っていうのは日本国憲法とか裁判とかについてだよっ!

分かる!!
公民も大変だよね!

𝐒𝐞𝐧𝐚𓂃 𓈒𓏸

公民むずいよね!ほんと時間が足りない💦

𝐌𝐞𝐢𝐌𝐞𝐢 ♯𝐒𝐞𝒏𝐚

やばいかも!少しだけ予習しとくかぁ!

めいめいファイト!

𝐒𝐞𝐧𝐚𓂃 𓈒𓏸

ファイト!

𝐒𝐞𝐧𝐚𓂃 𓈒𓏸

問題を解いたりするなら中学受験日本国憲法問題って調べて解いてみるのもおすすめ!

やってみる!

𝐌𝐞𝐢𝐌𝐞𝐢 ♯𝐒𝐞𝒏𝐚

2人ともありがとう😭

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?