Study tips
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

問題演習ノートの書き方についてです!
問題解くときのノートの書き方とかあったら教えて欲しいです

①丸つけのやり方
②線を引いた方がいいのか

お願いします🙏

問題演習ノート

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

丸つけのやり方はそんなにこだわらなくてもいいと思う!でも、漢字の丸つけは細かくみた方がいいかな!あと、計算だったら間違えたところのどこが違ったかっていうところを考えること!
線を引いた方がいいのか→数学の問題は真ん中に真っ直ぐ一本線を引くといい!(数学は縦に解くのが良いとされている)でも、それ以外は引かなくていいと思うよ!

あゆか♬ ~ゆいとペア画~

いつもありがとう!

𝐒𝐞𝐧𝐚𓂃 𓈒𓏸

ううん!あゆかちゃん頑張ってるから応援したくなるんだ!

あゆか♬ ~ゆいとペア画~

私もsenaちゃんのこと応援する
(*ゝω・*)ノ

𝐒𝐞𝐧𝐚𓂃 𓈒𓏸

え、嬉しすぎるっ!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉