คำตอบ

答えがあるなら全部覚えるまで反復しましょう。家に世界地図を貼ってみたり、海外旅行雑誌で具体的に国をイメージしてみるなど工夫しても良いかもしれません。見た限り非常に基本的な場所ばかりですので頑張って覚えてください。

แสดงความคิดเห็น

_地図帳を(公立であれば親御さんが、或いは、自治体に依っては納税者が、)買わされて、配られたでしょう?調べないと覚えられないよ。
_調べる体験をしないから、覚えられないのじゃあないかな?
_まあ、設問作る方も、半島とか、国名とか、ヒントを書くべきではあると思うけれども。何を指しているか分からないもんね。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉