Questions
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

私は人の気持ちや、細かいニュアンスを読むことが苦手で、直すのはどうしようも無いらしいのですが、国語の心情の読み取りなどは諦めた方がいいのでしょうか?古文は意味が分かればなんとかなるので頑張ろうと思います。

国語

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

いいえ全然大丈夫です。
むしろ小説の問題でも感情を読み取る必要はほとんどなく、むしろ感情移入せずにあらすじを理論的に捉えられるほうが点が取れます。

おぐりん

むしろ私は主人公に感情移入しすぎて小説の点があまり取れないです笑

やまだ

確かにそれはあります😊私は問題を解くのは苦手ですが小説を読むのは好きです。

おぐりん

応援してます!☺️

やまだ

なるほど!私は理論的に考えるのは得意なのでこれからそういう風にしたいと思います!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉