Contemporary sociology
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

現代社会 高校

靖国神社参拝問題 は総理大臣が参拝したことで憲法違反の疑いがあるとされましたよね。

ということは、総理大臣は神社にお参りしちゃいけないってことですか???なんか可哀想🥺

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

こんにちは!
総理大臣は神社にお参りしてはいけないのですか?
A してもいいですよ!

なぜなら靖国神社は戦争犯罪者が埋葬されているんです
だからそのような犯罪者のところに総理大臣が参拝するのは如何なものかという話なんです。だから憲法違反の疑いがあると判断されているのです!!
だから靖國神社を参拝するのは問題となりますが、
別に一般の神社なら大丈夫ですよ!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉