Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

勉強関係なくてすみません!
⬇️の写真の答えが知りたいです。
分かる方は解説お願いします!

大学教授の渡辺が自宅のマンションで何者かに殺 害されました。 被害者は死ぬ間際に最後の力を振り絞ってダイイ ングメッセージを残しました。 犯人はどやら女性 のようです。 次の暗号を解読して犯人を暴いてください。 刑王愛刑飯歪有刑愛刑王

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

感じをカタカナにすると
ケイ オウ アイ ケイ イイ ユウ ケイ アイ 
ケイ オウ

となります 1つ漢字の読み方わからなかったのはすみません

これは全部アルファベットのローマ字?の名前になっています ケイはk アイはi

すると、koikeykiko
こいけゆきこ なので女性なのではないでしょうか

みぃ‎🤍🫧

ありがとうございます!!
アルファベットになるんですね!?✨️
助かりましたm(*_ _)m

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉