Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

ストレス解消法を教えてください

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

俺は運動してる−

あと寝る☚これが一番や( ˙꒳​˙ )スンッ

ผู้ใช้ Clearnote

なんか雰囲気変わってるやん
かっけぇ

2つの案参考にするわ ありがと
やっぱ睡眠よな !笑

三月氏。

ふへへ照れる

やっぱ睡眠やてぇ

ผู้ใช้ Clearnote

笑い方すきやわぁ
べすとあんさー授ける

三月氏。

あんがと-

俺はそーたがすき

やった~授けられた ぴーす

ผู้ใช้ Clearnote

おれもみつきがすき
ぴーすぴーすー

三月氏。

やったぁりょーおもいじゃん
ぴーすぴーす

ผู้ใช้ Clearnote

かっぷるせーりつー

三月氏。

いえーい

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

紙を破る(いらないやつ)
寝る
自分の好きなものを食べる!

私は、ストレスが溜まっていると、人に対してちょっと良くない
対応をしてしまうので、極力1人になるようにしてます。

ผู้ใช้ Clearnote

あ、おれも人に対してやばめの人間なので1人になってます…

3つの案ありがとうございます
参考にさせていただきます

แสดงความคิดเห็น

おすすめしないですけど...

イヤホンつけて大音量で音楽きくのが好きです!

ผู้ใช้ Clearnote

自分は趣味をやる !

ピアノ弾いたり , お菓子作ったり , アニメ見たりとか

あとは単純に寝ちゃう 笑

自分へのご褒美感覚で何かしてあげな .

あんまり溜め込みすぎないようにね

ผู้ใช้ Clearnote

なんで敬語なの 笑
ありがと 音楽聴くの好きだから参考にする

ผู้ใช้ Clearnote

ゆき

ご褒美感覚まじいいね
お菓子作りとか好きだから参考にする

うん ありがとう

ผู้ใช้ Clearnote

え、分かんない笑

テンション笑笑

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉