Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

発散させてください🙇‍♀️
恋愛相談です!
勉強に関係なくてごめんなさい😖՞ ՞

ちょっと気になってる人いて
今日席替えで、隣の席になったんです‪🫶🏻
ふつーにやばくないですか???

で、ふつーにめっちゃ話すんですけど、身長の話になって、

背比べしようよ
後ろ向いて

って言われて
背中合わせしてきたんです!!!
どきどきしちゃいました!!
しかも、身長抜かされてたんですーーー

であど、わたし自分のこと
例えばももかって名前だったら一人称が、
もも
みたいにあだ名なんですよ、

(偽名です、即席で考えた、かわいいなまえよ)

もうすぐ中2になるんで、治さないとなって思って相談したら

ぜんぜんいいと思うよ、そのままで!!!

みたいな✨かっこよすぎ!!!

しかも、

彼氏いる??とか、彼氏いたことある??

とか言われて、そんなん言われたらずっきゅんしちゃう(/// ^///)

思わせぶりですかね??

クラス1の運動神経で、顔もイケメンです😭

よみにくかったとおもうけど、呼んでくれてありがとうございます🙇‍♂️

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

Sakurambo さん⏩めっちゃカッコいいです✨私も一人称自分の名前なんです、ホントは…。これはずっきゅんしますね〜いい出会い💕私は彼氏が後ろにいるのでめっちゃ喋るし、一緒に帰ったりします❗️思わせぶりじゃなくてこれはガチだと思います✨仲良くしてくださいね❗️

その子、恋愛する系か、わかんないんだよねー.ᐟ.ᐟ

あとちょっと席隣なの噛み締めときます笑笑

ニャンコ (プロフィール見てくれたら嬉しいですっ)

あーなるほど❗️でも、焦らず少しずつ仲良くなっていくのもいいと思います❗️私もじっくり深めました❗️

ニャンコ (プロフィール見てくれたら嬉しいですっ)

じっくりといくと、いいことたくさんでした♪手を繋いだり、ハグもできました…😖💕お恥ずかしい限りです🫣

もっと仲良くなります🥺🥺

ありがとうございます🙇‍♀️

やばいって!!
手繋ぐのとか、ハグとかずるい🥺🥺

ニャンコ (プロフィール見てくれたら嬉しいですっ)

うわー、ベストアンサー、ありがとうございます😭変な回答なのに…すみません…

ぜんぜん!

ありがたいご意見です🙏

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

これは、死にますね(笑)

「これからも、調査開始ですね!!」
しかも、顔がイケメンとなるとさらにいいね!!

これからも、応援してるから!そのイケメン君との恋頑張ってください!!

イケメン 羨ましい

いやーーーー!!
ありがとうございます🙇‍♀️

しかも今日もやばかったです🤦‍♀️

どーなるかわかんないですけどありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

帰蝶

私も好きな人いるんだけど、、
まぁ、その人が先生で、、。
しかも、既婚者なので、諦めてるんだよね、、、

で、でも、、!!
先生の恋人になれなくても、友達ではいたいなぁって思ってるんだ🌸*\(^o^)/*

帰蝶

でも、きっと振り向いてくれるよ!
𝕊𝕒𝕜𝕦𝕣𝕒𝕞𝕓𝕠🍒𓈒𓏸 おととぺあがなうちゃんの場合は、絶対振り向いてくれる!!!

そんな気がする‼️🌸

頑張ります‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬
ありがとう!

なんかおととぺあがなうまで入れてくれてありがとう笑笑

さくでいいよ!!
そーいえばふぉろばしました!
仲良くしてください☺️🙏💕
ためまるですか??
あと、なんてよむ?同い年!!

あっ、きちょうちゃんって書いてありました笑笑

帰蝶

ぜひぜひ!フォロバ、ありがと〜!!
仲良くしよー🌸

ため口okだよー‼️
よろしくね〜‼️さくちゃん‼️

よろしくー😁🙌💕

帰蝶ー!
もしかして、プロフにうちかた同盟って書いてある??

なんかさ、先生って魅力感じるよねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
さくの担任の先生もかっこいいのに優しくて、厳しくて、ちゃんとしっかり見てくれてて、やりたいこと応援してくれて、まぁ、そんなんだから既婚者なんだけどね笑笑✋(◉ ω ◉`)

話遅くなったわ笑笑
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

帰蝶

全然だいじょぶ‼️
うん、プロフにうちかた同盟って書いてるよ‼️🌸

ほんとにね、、かっこいい先生ほど、既婚者なんだよね〜、、

帰蝶

さくちゃん、ファンマークとか作ってる?
作ってたら。ファンマークどんなのか見せて欲しい‼️

お願いします*\(^o^)/*🌸

แสดงความคิดเห็น

きゃー‼︎ねぇまってなにそれやだぁ❤︎((←うるさい

もうドキドキなんですけど💓

もう恋愛マンガに出てきていいレベルやん‼︎
さく良かったね💕

少なくともその人さくの事嫌いではない事はわかるもん‼︎
多分脈アリやで❤︎

やばいよねー😱

しぬー
席隣なのもやばい、

それはわからん笑笑

美海©︎

もうドキドキしすぎて💓
羨ましい〜(≧∀≦)

今思い出したことある💡

英語の小テストで、お互い目標点より高かったから、アイス交換って話したの笑笑

いつ会うかわかんないけど💦
家とーい

美海©︎

え!もうそれは青春としか言いようがないやん…‼︎💕

ちょっとさく‼︎これで恋愛ドラマ作れるって‼︎

クラス替えで離れて、バイバイ(^_^)/~~みたいな??笑笑笑笑

2年も同じクラスがいいなぁーっておもってる🤔
恋バナに付き合ってくれてありがと🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

美海©︎

そうそう 笑笑

いいよん❤︎
またいつでもカモン‼︎

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉