Health and physical education
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

この問題が分かりません😢
誰かわかる人がいたら教えてくださいー!

剣道 相撲のまとめ • 剣道 次の図を見て、( )に当てはまる適切な言葉を答えなさい。 基本打突 小手打ち | 相撲 中段の構えから、()の 間から, 相手の ( える程度に( り、( に相手の右小手を打つ。 ) 振りかぶ を踏み込むと同時
剣道

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

とりあえず、1番目は一足一刀で、4番目は右足ですかね🤔

さつき

2番目は小手で、3番目は少しとかですかね……🤔

さつき

なるほどね…_φ(・_・

mami🎲

すいませんwww
回答来てたの知らなくて2番目と3番目の自分の回答送ってました🙇🏻‍♀️💦

さつき

でも、まっすぐの方が確実な気がします

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?