Questions
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

NHK高校講座 https://www.nhk.or.jp/kokokoza/ の内容を
【自分なりに】まとめてclearnote投稿するのっていいんですかね?
したいなーって思ってて。

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

階歩さん、こんにちは。
私も、学校の授業の他にNHK高校講座も参考にしてノートをとり、crearnoteに投稿しています。
私は、いわゆる底辺高校(偏差値38ぐらい)に通っていますが、NHK高校講座は分かりやすく、いいと思います。(特に、数学1やベーシック数学など)
(そのかわり、基本的な内容だけだと思うので、大学入試には対応できないかも・・・。)
お互いに、がんばりましょう。

夢向明璃🌝第6期

そうなんですね!φ(゚Д゚ )フムフム…

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉