Health and physical education
มัธยมต้น

皆さんに質問です。僕はいま中学一年生です。一学期の時の事なのですが、その時の保健体育の成績が1だったんです。しかし、しっかり毎回授業も受けていてしっかり反省も書いているのにも関わらず成績1ってありえなく無いですか?
そして親に成績を見せてすごい驚いていました。親もさすがにありえないって言って学校に電話したところ二学期の成績は2でした。
保健体育の成績1ってこんなに簡単に取れるんですか?それとこれからの成績はどうなりますか?

保健体育 成績 悪い

คำตอบ

自分は、不登校気味で、学校に行けてなくて、授業にはほぼというか全く参加できていません。
なので1しか取ったことない現実の自分なのですが、自分の学校の場合、どれだけテストの点が良くても、提出物を全部出さなければ1になってしまいます。なので逆にいえばテストの点がどれだけ悪くても提出物をすべて出しておけば3はとれるという感じでした。 でもこれに関して、地域や学校によって変わるので、評価をつけるとき、どこを1番重視して注目するのか、親と一緒に学校へ相談してみると変わると思います。

.

不登校の私が4をとりました.

提出物をしっかり出す、授業を静かに聞く、真面目にやる、テストが一桁回避 ならば3は確実につきます.

保険体育は技術面がよっぽど酷くても1はなかなかつきません,,

持久走などで、手を抜いて走っているのがバレたりすると大きく成績下げられるのでそういうのかもしれませんが😖

先生と親御さんに相談して、しっかり話をしてみてください.’

稲荷そら🎲💎🐇

自分の場合、教室が苦手なので、別室登校で、授業とか全然受けれてないので1が付いたんだと思います。提出物に関しては、別室だとプリントが届くのも教室のみんなより一週間ぐらい遅れてたりもするのでそれもあるのかなっておもいます

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?