Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

3月に公立高校の入試を控える者です。
私には2歳上の姉がおり、今は姉の過去問で受験勉強をしています。2歳差なので新しい過去問を買わなくてもいいやと思い姉の過去問を使っていたのですが、最近、内容が被るとはいえ最新の過去問を買って解いた方が良いのか…?と思い始めました。
最新の過去問はといておいた方が良いのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします🙏
(ちなみに2016年~2020年分の過去問を持っています。)

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

たしかに去年で教科書変わりませんでしたか??
私のところは教科書が変わりました
なのでやってる内容が少し変わってるかもしれません
それに伴って去年から少し入試傾向も変わったと思います
大幅にとはいかないとは思いますが少し変わってます
もし、自分のところも変わったという場合は新しいのを買ったほうがいいのかもしれません
私の高校は傾向がとても変わった教科がありましたよ
それでいけるかは地区によっても違うので学校の先生や塾の先生に聞くのが一番いいと思います

あ!変わりました!
一応新しく買ってみようと思います!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉