Geography
มัธยมต้น

世界の略地図でインドはどこですか!
スクショしてインドに○つけてもらえたらうれしーです

OTTONI LA でも、華人とよばれる中国系の人々が移り住んで 経営し、中国の文化を広めました。一方で、ゴム で インド系の人々によってヒンドゥー教がもたらさ 辛料などをあつかう西アジアの商人によってイスラム教 L F 0 アジ

คำตอบ

なんかでっぱりをマレー半島とするならここら辺になるかなって感じです。インドは2枚目の写真のようにでっぱらせたほうがいいかなと思います。あと、オーストラリア大陸は赤道の下に書いた方がいいです。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?