Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

noteのページを作るときに
写真でとったのを背景にして文字を入れたいんですけどどうすればいいですか??
あと、字体を変える方法も教えてくださいm(_ _)m

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

それ用の編集アプリ使ってます✨
字体もSNOWとかおしゃれなのあるしそういうの使えば変えられるはず(*´꒳`*)

あー!
おしゃれな字体いいよねっ!
それって、なんのアプリなの??
良かったら教えてほしいな🙏🏻💭

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

編集のアプリでできるよー
EPIK
って言うアプリが1番使いやすい🙋🏻‍♀️💍
やり方分からんかったら言ってねー

わざわざ、アプリの名前までありがとう♡
また今度分からなかったら聞かせてもらうね!!
使ってみるっ⸜🙌🏻⸝‍
ありがとぉ👏🏻 ̖́-

แสดงความคิดเห็น

私はページーズ使ってる!
スマホに入ってるヤツ!
お母さんに活動バレしたらヤバいんで
ページーズしか使えないの、、

もともとはいってるのー??
それだとラクだよね💕
その状況全く同じやな〜‪𐤔𐤔‬
ありがとっ🫶

แสดงความคิดเห็น

note作ったことないからわかんないけど ,
多分編集アプリでやってるんじゃないかな ( 🩹🩹

たしかに!!
そーだねっ!
アプリ入れてみよーかなっ⸜🙌🏻⸝‍
ありがとっ⸝⸝⸝♡︎

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉