Health and physical education
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

なんか原因不明なんですけど
口の下?が腫れてて…
これって対処方法ありますか??

できれば、明日(2022/10/31)の7時までに答えてくれると嬉しいです💦

腫れ

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

顎下腺に細菌やウイルスが感染すると下顎の腫れや痛みを引き起こすことがあります。
このようになった原因は硬いものばかり食べるから出そうです。
たまには柔らかいものを食べましょうという事です!

☦︎︎茉莉華☦︎︎

すごいですね!
そんな理由が!(◎_◎;)

怜愛 やめました ごめんなさい

なんだと⁉︎
ありがとう

Clearnoteユーザー

腫れるって事は、顎に炎症を起こしてるんだよね((よく分かんない))放置しても大丈夫なのかな??

恵菜/えな. ✽無浮上✽

一応、病院行くのが正解だと思う!

怜愛 やめました ごめんなさい

ありがとう!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

わたしも今こんな感じ!
多分だけど、塩分とか口の下に当ててると
なるんだよね!(ポテチとかを食べてたりすると)
あれるっていうか…。
分かんないけど、わたしの場合はそうだよー
参考にならなくてごめん!

怜愛 やめました ごめんなさい

ありがとう!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉