Essay
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

至急お願いします🙇🏻🙏🏻 ベストアンサーします^^*
志望理由書についてです!

〜これらの問題解決に取り組み、夢を叶えるために貴大学を志望する。

は変ですか!?「夢を叶えるために」が個人的にひっかかります...

志望理由書

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

変じゃないと思います!ただ、その1文だけしかないのでなんとも言えませんが、夢を叶えるためにどうするのかなどを入れてない場合は付け加えてもう少し具体的に、オリジナル文章ができるといいんじゃないかと思いました!あと、貴大学ではなく、貴学でいいんじゃないかな?私も受験生なんだけど、志望理由書がないから分からないけどね💦
全文を知らないので、私流で勝手に書いてみると、
これらの問題解決に取り組み、貴学で○○を学ぶことで将来の夢に近づけると思い、貴学を志望した。
私は理系なので文章に自信はありませんが、その大学でないと行けない理由、自分にしか書けない文章(他の人と被るようなパンフレットの抜き出し文はダメ)を書くのがポイントです!先生に言われました!笑
納得いくのが書けるといいですね!頑張ってください!!

som·͜·

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭
助かりました!!!!

Kae🍒

役に立てたなら良かったです!こちらも嬉しいです!お互い頑張りましょう!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉