Study tips
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

今までほっとんど勉強してこなかった中学3年生です
受験勉強はどーしたらいいですか??
定期テスト対策もよく分からなくなってきてます
英語は常に20、30点台です 五木模試は偏差値40と来ました…

何からしたらいいかを教えて頂きたいです。自分がもっと勉強してれば良かったことはいちばん分かってます…

受験勉強

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

後悔があるならそれをバネにして覆す努力をするしかない
その後同じ過ちを繰り返さなければいいです
20,30点台はそもそも基礎すら成り立ってないということだと考えてもいいと思いますね
まずは基礎固めだと思います、その前に、志望校などありますか??あれば教えていただきたいです(偏差値を)
基礎はとりあえず教科書を読みましょう、文法事項などが書いてると思うのでそれは頭にいれましょう
その後に問題を解いてみて、わかってないところを把握しましょう
ここからあとはどこを目指してるかによって変わるので、目指してるところを聞いてから答えようと思います

ぴ す

志望校は自分の実力で行ける程度にしようと考えています。
返信遅くなってすみません。
40〜50くらいの偏差値で考えてます

𝔂𝓾𝓴𝓲🐼🎲🍎

なるほどです
40〜50くらいでしたら、基礎を固めるのが最優先ですね
あまり時間はないので、3年間習ったことがまとまっている問題集とかを解いて、できていない分野を教科書を読んだりして基礎を固め直すのが一番早いかと思います
応用はそんなになので基礎重点的にするのがいいと思います

ぴ す

わかりました!ありがとうございます…🙇🏻‍♀️"
活用させていただきます。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉