Study tips
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

最近やる気があんまり出ないです

一般的に言われてるのあんま効かない気がします(

なんか良い方法知ってる人教えてください🙇‍♀️

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

自分で自分に思いっきりビンタ

璃 兎.🐇

ぇ、痛そ(そういうことじゃない

ผู้ใช้ Clearnote

痛いよ?笑

璃 兎.🐇

でもやったらめっちゃ効果あった爆笑

璃 兎.🐇

授業中やったら怒られそ(ぇ

ผู้ใช้ Clearnote

それは良かった笑笑

授業中は思いっきりほっぺたつねればいい

璃 兎.🐇

あーね、てんきゅ(とか言って結局寝る

ผู้ใช้ Clearnote

あーあ だめじゃん(

璃 兎.🐇

1番寝てそうな人が他の人に言う言葉じゃないよ?()

ผู้ใช้ Clearnote

俺は寝てない と思うよ?

璃 兎.🐇

待って、これ返事してんのるー?それともあーれん?
どっちにしろ2人とも寝てそうというか寝てる(

ผู้ใช้ Clearnote

いやこいつ寝てるし俺も寝てるで?
どっちもが返事してる

璃 兎.🐇

あーね

てか結局寝てるんかい

ผู้ใช้ Clearnote

寝てるということにしてやろう(は

璃 兎.🐇

上からだなあ?(一応先輩

ผู้ใช้ Clearnote

ん?俺先輩やもん(

璃 兎.🐇

あーれんべいびーすぎて高二やと信じてないわあ(

るーはまだ中3ならいける((

ผู้ใช้ Clearnote

wwww

なんでやねん笑 俺高2たい!

ผู้ใช้ Clearnote

てかじゅーでんきちょーだい
あとにぱー

璃 兎.🐇

いやあ中1じゃね(

じゅうでんき大阪から東京に送るの2日かかるー((

ผู้ใช้ Clearnote

じゃありーはマイナス0歳やな👶🏻

うわぁまじかー
大阪行きたーい

璃 兎.🐇

ぇなんでよ
しかもゼロにマイナスつけちゃだめなんですよお?(

大阪楽しすぎるのよ?おいで?

ผู้ใช้ Clearnote

そうなんですかぁ?(

いくー

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉