Questions
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

父親がコロナになってしまいました。しばらくして、母親もコロナの症状が出て来ました
私は大丈夫です
そこで学校を休むことになり、その場合公欠になりますか?また、実力テストは後日受けることになりますか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

実力テストについてですが、学校によると思うので学校に休みの連絡するときに聞くといいですよ

家族が陽性者になり、濃厚接触者で自宅待機となる場合は出席停止扱いになります

不安なことが多いと思いますが、ちゃんと寝て消毒とかして免疫を保ってください
自分がなる確率、重症化を防ぐために寝てくださいね
ちょっと運動とかもいいですよ!!
私も夏休みはじめの夏期講習のときに濃厚接触者になってしまって不安でしたが、そういう心の弱ってる時って自然と体も影響して、しんどくなりやすいので、あまり深く考えずとにかく強くいることです!!
県とか地域、学校にもよりますが条件さえ満たせば早めに登校できるようになるとかもあるかもしれないので一度チェックしてみてください
なにか不安なことがあればいってくださいね
わかることならお答えします

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉