Study tips
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

定期テストの時の
英語の単語と社会の暗記方法を教えて頂きたいです。
ワークなどを解いたりはしていますが、
英単語はワークだけでは覚えきれなかったり、
歴史や地理はやっぱり細かいところまで行き届きませんでした……
どんな風に覚えているか教えてほしいです🙇‍♀️!

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

英単語は、予習するといいですよ!1単元ごとに覚えてみてください!17点だった私が、47点まで上がりました!社会の場合は、問題集を何回も解いて、問題文まで覚えてしまうまでやると確実に力がつくと思います!私流なので、自分にあったものを探してみてください!

時雨

ありがとうございます🙏

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉