Essay
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

なるべく早めにお願い致します‼️
夏休み中の課題で絵本作りをするんですが、内容の案を考えて欲しいのです。
そんなの自分で考えろよとか思う方が中にはいるかもしれませんがご協力お願いします🙇‍♀️

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

案に入るかどうかわかりませんが私の意見は

・数学の文章問題
・幼少期の思い出

からヒントを得てみてはどうでしょうか.’

数学の文章問題だと「林檎が○個あり,それを△人で分ける」だとか「○○くんが先に家を出て○○くんの兄が後から家を出ました」的なのがあるじゃないですか
何故そうなったのかを考えてみるのも面白いと思いました

幼少期の思い出はべるさんの記憶に残ったものなどを少し長めに書いて絵本にしてみるのも手かもしれません.’

回答内容それていたらごめんなさい🙇🏻‍♀️

𝘚𝘩𝘪𝘦

ありがとうございます💕
参考にさせていただきます!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉