Fine arts
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

人権ポスターでLBGTQについて描いているんですけど、文字を虹色にして書こうと思っています。
出来たら7文字でLBGTQに関する文字の案を出してほしいと思っています。
(虹色なので7文字にしようとしているので、もし7文字以外なら色の案も出していただけると嬉しいです)

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

瞬間的に思いついたのは「君は知ってる?」とか?
当事者でも無いし、知識のない人間です。
(これから学びたいと思っています)
だからこそ問い掛けがいいんじゃないかな~と。

結弦  @垢変しました

逆に問い掛けなの良いですね!
ありがとうございます。ほんとに助かりました。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉