อื่นๆ
มัธยมปลาย

Clearのアプリを一旦消します
フォローしてくださったみなさんありがとうございました!しばらくしたら戻ってくると思うのでそのときはまたよろしくお願いします。
これを見ている方、個人的なことをここで言ってしまってすみません!

คำตอบ

何故??

Fee

携帯を新しくするので、この際Clearのアカウントも新しくしようと思いまして…

ももんこ。ペット→ふうちゃん

はあはあ!!そういう事ですね!

Fee

新しいアカウントにしたらノートも公開していこうと思うのでよかったら見てくださいね!(アカウント名は変えないつもりです)

ももんこ。ペット→ふうちゃん

喜んで!!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉