Health and physical education
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

誰か!今日の、4時半までに回答お願いします!
今日は、スイミングのテストなんですが、背泳ぎのスイムで、溺れない方法、足が下がらない方法を教えていただけると嬉しいです!
どちらか片方だけの回答でもいいです!
お願いします‼︎
ベストアンサー付けます‼︎

背泳ぎ スイミング テスト 今日中に 溺れない 足が下がらない ベストアンサー

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

足が下がらない方法も溺れない方法ももう頑張って足を上下に動かしまくる飲みですねw
あとは手を頭の裏に置いて(両腕を重ねた上に頭を乗せる感じ、)腕を頭の上にして進んでしまうと頭下にどんどん沈んでいって溺れてしまうので、、

あとはもう足動かしまくってください!これはもういつもの練習で身につけた足の筋肉と体力です、、💪

頑張ってください!

ありがとうございます😊

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

水泳部として回答しマース!
背泳ぎは足と手の力の比率を同じくらいで変えずに泳ぎ続けたらいいと思うよ!(例えば足を強くやって手をゆっくりかくのならそれを維持し続ける、タイム制限とかなければそれで余裕だよん)

右足の力が強くて、左に言ってるらしい…

ありがと!

แสดงความคิดเห็น

私はね、水面を上下させる感じでやってるよ,

あとは、小刻みに動かす!

そしたらめっちゃ早くなる(笑)

⤵︎ ⤵︎この図では、○のところを行き来する感じっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

Lunaちゃん久しぶりっ!
こないだも、教えてくれたよね!ありがとう!!!!!背泳ぎのキック 背泳ぎのスイムで、お世話になりすぎる💦

ผู้ใช้ Clearnote

ぁ、舞美ちゃんに使った画像かぁ~
誰に使ったか忘れちゃってたわ💦

そうなの!?

แสดงความคิดเห็น

足が沈む原因は、足に力を入れずぎることが主な原因だそうです。
泳ぐコツは水を蹴るより,切るように進むともっといいそうです。

えっ!そうなんだ!初めて知った!

ありがとう😊😊

แสดงความคิดเห็น

お腹の中に空気を入れるようなイメージでやるといいんじゃないでしょうかぁ、、、
私はチビなので、こんなこと通用しなかったのですが、お腹に空気を入れるって言っても難しかったので、
とりま顔を風船みたいに膨らましてましたねw
すみません💦参考になってないと思いますが、とりあえずやってみて下さい!ごめんなさい🙏

参考にならない ごめんなさい お腹と顔を膨らませる

ありがとう😊

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?