How to use Clearnote
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

勉強トークで下記のような通知がきます。
「貴方がコメントしたトークにコメントが付きました」

フォロワーさんと話すことは好きですが、
永遠と通知が来るため
コメントする事に抵抗がありました。
でも交流を深めていきたいので
コメントするんですけど、
どうしようもないのですかね?
フォロワーさんの勉強トークが埋まってしまって。

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

通知設定でここを消したらいいんじゃないかな🤔

夢向明璃🌝第6期

そこは消してるんだよね~。

夢向明璃🌝第6期

Androidだから働かないとかあるのかな。

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

それはないんじゃないかな…

夢向明璃🌝第6期

そうだよねぇ。
違いって言ったらそこかなって(笑)
んーどうしてなんだ🤔

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?