Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

このclearnote内での大切さん,兄弟や姉妹というのはどういうものなんですか?
全くもって分からないのでよろしくお願いします!

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

例えば、Aさんと、Bさんが、姉妹をやること人なったら、
お姉ちゃん 姉ちゃん 妹呼びになったり、
絡んできたり、
茶番仲間みたいな感じです!
私もやってますw

花京院推しの茶杓。

みなさん本当にありがとうございました!
私もそういうのしてみたいな・・ボソッ

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

大切さん▶︎▷ いつもなかよくしてくれたり,話してれ     たりとか絡んでくれる!
いわゆる大事な人^ ^

兄弟,姉妹▶︎▷ clearでの家族構成かな!!
   幼稚園の頃やってたおままごとみたいな👍🏻
       

凛ちゃん?
間が空いてるよ?

どういうこと??

話してれ     たり
もう一つ!誤字ってない?
くがない気が、、

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉