Health and physical education
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

これの答えを教えてください🙇‍♀️

ウォームアップ 東日本大震災のとき,学校や体育館などに避難することが できた人たちは、その日の夜, すぐに不 それはどんなこ 便な状況になりました。 とだったと思いますか。

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

答えはわかりませんが、恐らく
テレビや携帯電話が使えず、電気ガス水道などライフラインも止まっていたので、家族や親戚の安否確認に困ったり、情報収集が大変だったりしたと思います。あとは風呂に入れないことや暗い中での作業(電気がないので)ができないことなど、時期も時期だったので寒さに耐えることも大変だったと思います。
このどれかを書けばヒットする気がします…

にこ

沢山ありがとうございます🙇‍♀️時期などは考えていなかったのでとても役に立ちました!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉