Fine arts
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

美術の球を描こうってやつなんですけど

少しクロスハッチを使っていく課題です💭

どうやったら綺麗にかけますか?

今鉛筆が無くってシャーペンで描いてます💦

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

ボールの下らへんを、濃く塗る!そして、濃く塗ったところを指で広げる((影の方に!

‪”❤︎‬ 𝖧𝖺𝗓𝗎𝗄𝗂 𝖳𝖾𝗇 ❤︎‬”

すんごい遅れたけどありがとう~.ᐟ‪‪‬

ど〜いたしまして〜!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

ごめん💦クロスハッチとかよくわかんないんだけど、私は球体を描くときはこうしてるよ.ᐟ‪‪‬
言ってることズレてそうだけど、参考になれば嬉しい.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

‪”❤︎‬ 𝖧𝖺𝗓𝗎𝗄𝗂 𝖳𝖾𝗇 ❤︎‬”

教えてくれてありがとう.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

なんかうちの学校はしたのかげがある部分は

少し色を抜くって言うのがあるんだよね~笑

でもすごく参考になった.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

明日もあるから頑張るっ✊🏻´‐

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉