Health and physical education
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

体育で体力テスト(?)が始まりました。
私は中でもハンドボール投げと、シャトルランと、上体起こしがとても苦手です💦
なにか、コツとかあれば教えてください( ̄▽ ̄;)
この3つ以外の種目でも、コツを知っていれば、教えていただけると嬉しいです!!
ちなみに、ハンドボール投げは、投げると毎回肩が痛くなります。多分投げ方が悪いとは思うんですけど……( ´•_•。)💧

体力テスト 体育 ハンドボール投げ シャトルラン 上体起こし

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

 上体起こししか言えないんですが , できるだけ息をしない方法がおすすめです .'.'

 息をするとどうしても起こす邪魔になってしまうので ...

 私は直前にいっぱい息を吸ってからやりました 笑

 内容薄くてすみません 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ふーた

ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!
ありがとうございます!!やってみます!!!

アインシュタイン目指してます

ハンドボール投げで記録する前に少しだけキャッチボールすると思うんですけど、そこでしっかりと肩を鳴らしてあげれば痛くはならないと思います。後自分はハンドボール部なので横投げはお勧めしたくないんですけど、横投げの方が記録は伸びると思います!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

多分体力テストに、ここまで行ったら3点みたいに10点までで別れてると思うのですが…(上体起こしだったら、20回以上は6とか、10こに別れてる!で、それの合計でまたABCがつく)
私は、あと3mで1つ得点上がる!とか、あと4回で1つ得点上がる!というように、目標を決めて気合いでやりまくりました!!
すると、最初より各項目2点3点くらい上がって、A取れました!
私とやり方が違かったらごめんなさい!!
裏技的なものは知りませんが、気合いも大事だと思います!!(質問に沿ってなくてごめんなさい!)

ふーた

確かに気合いって結構大切ですよね!!
去年、シャトルランは、あと1回でもう一点上がった…と後悔したので、とにかく気合い入れて頑張ります💪

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉