Questions
มัธยมต้น

前に作ったノートを投稿したいのですがやり方がわからないので教えてください。お願いします‼︎

คำตอบ

編集→下の方に「ノートを公開する」があるので、そこをONにする→完了!

って感じだと思います!

えのき🤍🧸🧺 辞めます

あ、こっちの方がわかりやすいw

大福防衛軍隊はるき(`・ω・´)ゞ 活動休止

質問し直していいですか?
すいません🙏

大福防衛軍隊はるき(`・ω・´)ゞ 活動休止

投稿ぜずにマイページにとってあるやつを投稿したいんですがそのやり方を教えてください。お願いします!

あおりんご

⬇この手順でやればいいと思います。

แสดงความคิดเห็น

前に作ったっていうのは、紙に書いたってことですか?
それでしたら、この赤丸のところを押してタイトルをつけたりしたら投稿できますよ!

もしできなかったら言ってください😊

大福防衛軍隊はるき(`・ω・´)ゞ 活動休止

教えてくれてありがとうございます😊

えのき🤍🧸🧺 辞めます

求めていたのと違ってすみません😭

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉