How to use Clearnote
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

Studygramって何ですか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

勉強したノートを写真撮って投稿する感じかな〜
投稿してる人のノートとかを見るとわかりやすいかも!
私は勉強のモチベーションをあげるのに使ったりしてるよ〜

Hima✨とっしー君とペア画中(≧ω≦)低浮上。

なるほど!モモちゃんありがとう!
勉強のモチベーションupにも使えるんだ・・・初めて知った!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

勉強風景?みたいな感じです-`📢
誰かの参考になるノートを投稿するというより、
勉強風景の中に、ノートの1部がうつってる、みたいな……
うまく説明できずごめん🥀𓈒 𓂂𓏸
ゴイリョクヤバイ

Hima✨とっしー君とペア画中(≧ω≦)低浮上。

勉強風景なのね!分かりやすいよ~!

แสดงความคิดเห็น

Studygramとは、
「勉強アカウント(勉強垢)」
という意味だそうです.ᐟ

勉強している様子をアップするときに「studygram」を使うことができるらしいです。

Hima✨とっしー君とペア画中(≧ω≦)低浮上。

なるほど・・・そうなんだー1つの知識になった!ありがとう!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉