Contemporary writings
มัธยมปลาย

至急お願いしたいです❗️❗️❗️

高1国語『城の崎にて』のプリントで分からないところがありました。教えていただけると幸いです。

00 nione 要点の整理 第六段落 第五段落 第四段落 第三段落 第二段落 第一段落 73 次の空欄に本文中の語句を入れて、全体の主題 を整理せよ。 「自分はけがの療養のために城崎温泉に出かけた。 一 つ間違えば死んでいたと思うと寂しいが、恐怖 ではなかった。死んだ[ ]に親しみを感じ、死の[ 次の空欄に本文中の語句を入れて、内容を整理せよ。 山の手線の電車に跳ね飛ばされてけがをした「自分」は、その[ のために城崎温泉へ出かけた。 初め~ 一五二·5 )にはその[一 城の崎での療養の中で、「自分」は死について思ったが、それは[ )ではなく、「自分」の心は静まって、何かしら死に対する親しみが起こ っていた。 一五二·6~ ]からは、死に ]するまでの動騒の恐ろしさを感じた。 ]を殺してしまったとき には、生き物の寂しさを感じた。そして、これら ]にあるものではな 1H川-9 述げようとしているt 自らが偶然[ ある朝、一匹の蜂が玄関の屋根で死んでいるのを見つけた。「自分」は その死骸の静かさに[御し片]を持った。「自分」は以前、主人公が 妻を殺す小説を書いたが、今度は殺された妻の気持ちを主に、死の[種 1 五四.1~ の死から、生と死が〔 いと悟るのだった。 1日日9 E tv ]を書いてみたいと思った。 右を参考にして、主題を百字以内にまとめよ。 ある午前、散歩に出た「自分」は、首に魚串を刺され、子供たちゃ車夫 に石を投げられているねずみを見た。懸命に逃げるねずみを見て「自 分」は、死に到達するまでの[銀稀】を恐ろしく思い、寂しい[ ]気持ちになった。そして自身の事故を振り返るのだった。 一五六·1~ 1日く2 ある夕方、小川に沿って歩いていたとき、驚かせようとして「自分」が一 一五八·H~ 投げた石が[ は「自分」は偶然死ななかっただけで、死と生はそれほど[ ないことに思い至り、生き物の[ ]いもりに当たり、死んでしまった。電車の事故で 一六一·8 ]を感じるのであった。 「KI.9~ 三週間滞在して、城の崎を去った。それから三年以上経つが、脊椎カリ 終わり エスになるだけは助かった。
回次の空欄に適語を入れよ。 1眼界から消えて[ 21 3全力を[ ] もないときだった。 ]を伸ばしてきょろきょろとした。 Jくして逃げ回る。

คำตอบ

ยังไม่มีคำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉