คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私の学校の先生の受け売りですが、
例えば、サンマについて。
市場に出回っているサンマが少ないと値段は高くなりますよね。逆にサンマがたくさんのときは安くなります。つまり、市場に沢山あれば安くなり、少なければ高くなるわけです。
例えば①。海外の投資家が買う(=市場にドルが増える)。ドルの価値が下がり、円高になる。
((ここで前提に置いておきたいのは、ドル安=円高、ドル高=円安ということですね。))
みたいな感じで逐一シミュレーションしてみるといいかなと思います。
分かりづらくてすみません(><)

まぐろのおすし

よければ他のも解説してほしいです!🙇‍♂️

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉