Study tips
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

英語のリスニングで、いい復習法ってありますか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私は「英語リスニング」ってアプリとNHKのラジオ講座を聴いてます。
このアプリは文章が表示されないところが気に入っています。耳だけで理解できるまで繰り返し聴いたり、聴き取った分からない単語を調べながら勉強してます。

miiko(辞めます)

youtubeで聴くこともあります

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

なるほど!!!🤔
答えてくれてありがとうね〜

miiko(辞めます)

はい!お互い頑張りましょー!!

bitter

⇨miiko
シャドウィングもいいで〜
見てみてくださいദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

miiko(辞めます)

bitterさんだ〜!
シャドウィング?? ちょっと見てみました!
いいですね〜、教えてくれてありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

bitter

検索じゃあ笑笑🔍

bitter

難しいんですが😱
参考にしてみてください( ˙꒳​˙ )

miiko(辞めます)

頑張ります(๑•̀ •́)و✧

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉