Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

中学3年生なのですが、中学生までにやっておいたほうがいい事、または、やっておいたほうがいい単元、勉強などありますか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

ん〜、確定で中学校で習った事は出来るようになっておかないとですね❗️

あと、学校で習ったものだけじゃ不安です。
塾で習って学校で習わない様なこともあるので、
先生に色々聞いてみたり、
入試過去問などを解いて新しい問題と向き合うのが大事です、

私も過去問大事だと思います!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

・苦手意識がある単元

・テストで点を取れない単元

・量をこなす必要がある単元

とかはやった方が良いと思います✨

結構、苦手意識がある単元って実際本当に
苦手な事も。

テストで取れないって事は、「身についてない」「苦手」ということが考えられるので、やっぱりその単元はやるべきだと思います!

数学は量をこなす事が必要なので、やった方が良いと思います!

長々とすいません。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉