Questions
เคลียร์แล้ว

私はこのアプリを使うのは初めてなので、教えてください!m(_ _)m

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

何を教えて欲しいですか?何でも教えますよ!(●︎´▽︎`●︎)

まか ハムスター飼ってまーす!(´▽`)ノ

例えば、シールの吹き出しを使ってうっているのですが、テキストをうつことってどうしたらできますか?(´;ω;`)

実桜(12)

えーとですね!私はアイビスペイントってのを言うのを使ってやってます!大体の人はこれを使ってますね!ちなみにアプリです。でも最近はギャラリーを使ってます!このアプリあるかわかりませんが、写真等保存するアプリを開いて好きな画像を選んで編集を押します。そうすれば文字が書けると思います!このアプリでしかできない訳では無いと思います!そしてタキストはもしかしたらこのアプリでしか出来ないかもしれないです。いや分かりませんがっ!分かりずらくてすみません‪wよく分からない時はもう一度聞いてください!

まか ハムスター飼ってまーす!(´▽`)ノ

ありがとうございます!試しにダウンロードしてみます。また何かあったら質問しても良いですか?

まか ハムスター飼ってまーす!(´▽`)ノ

質問です!アイビスペイントをダウンロードしたのですが、私はAndroidなのでスクショができません…なので1番最初の壁紙的なものにてき

実桜(12)

うん!良いよー!

まか ハムスター飼ってまーす!(´▽`)ノ

すとが書けません。どうしたら良いですか?

まか ハムスター飼ってまーす!(´▽`)ノ

(中途半端ですみません(;´Д`))

実桜(12)

うーん、じゃぁ普通に撮った写真を壁紙にしたらどうかな!

実桜(12)

だいじょぶよ!読めた!

まか ハムスター飼ってまーす!(´▽`)ノ

そうですかー…でも正直ネタがないのであんまり写真を撮ることができません・゜゜(p>д<q)゜゜・あ、全然違う話になるんですけど、ネタがあったら教えてほしいです(T.T)

実桜(12)

うーん、みおは空の写真とかよくとってる!

まか ハムスター飼ってまーす!(´▽`)ノ

良いですね!やってみます(´▽`)ノみおさんっていうんですか!?小6ですか?(唐突ですみません(T.T))

実桜(12)

うん!

実桜(12)

返信遅くなってごめんね!

実桜(12)

もう寝ちゃったかな?おやすみ♬

まか ハムスター飼ってまーす!(´▽`)ノ

全然寝てないですよ!3連休だから夜更かししてます(’∀’)テヘ

まか ハムスター飼ってまーす!(´▽`)ノ

私も小6です!同い年ですね~

実桜(12)

そうなんだ!ヤッタ!

まか ハムスター飼ってまーす!(´▽`)ノ

みおさん、アイコン変えましたね

実桜(12)

うん!変えた!てかタメなんだから敬語使わなくていいよ?!

まか ハムスター飼ってまーす!(´▽`)ノ

わかった!私あんまりわからないから、敬語使ってた…なんか堅苦しくてごめんm(_ _)m

まか ハムスター飼ってまーす!(´▽`)ノ

みおさん~(T.T)アイビスペイントの使い方がわからん・゜゜(p>д<q)゜゜・背景ってどうしたら写真を載せれるの?

実桜(12)

写真載せるから待っててねー!

実桜(12)

少しづつ区切るねー

実桜(12)

次これー

実桜(12)

終わりー!分かりずらいかも

まか ハムスター飼ってまーす!(´▽`)ノ

ありがとう!わかったよ~

まか ハムスター飼ってまーす!(´▽`)ノ

うう…またわからん・゜゜(p>д<q)゜゜・
写真を読み込みする以外の普通の紙(?)の場合の時に、文字を打つことはできるんだけど、このアプリのノートをつくる時に写真をはる(?)やつあるじゃん?
それではったら、真っ黒なっちゃうんだけど…
どうすれば良い?

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?