Study tips
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

すぐ集中力が切れてしまうんですが、何かいい方法ありませんか…?
ヘンテコでもどんなことでもいいです!

集中

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

①15分やったら、5分休憩を繰り返すと、とても、効率的です!
②ご褒美をきめる
③場所、環境をかえる
どーでしょーか?

のわ

いつもめっちゃ長めに時間測ってやっていたので、15分最高ですね( ◜ω◝ )
3つも回答ありがとうございました!

ゆー‪✌︎

ベストアンサーありがとーございます!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

環境音聞くのオススメです!!

環境音 ポモドーロテクニック

でYouTubeで検索してみてください

のわ

環境音私も結構聞いてます~!!
激推しですほんとにもう
ポモドーロテクニック?って言うのは聞いたことないので、調べてみます!
ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

แสดงความคิดเห็น

「集中」っていうアプリがおすすめです。

のわ

最近そのシリーズ話題ですよね!
入れようか迷っていたんですけど…この期に入れてみますね(´˘`*)
ありがとうございました!

miiko(辞めます)

ぜひ!おもしろいアプリですよ!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉