Geography
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

山地や山脈、川や平野、盆地などの
覚えやすい覚え方はありますか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

自分で白地図に書き込むのが
1番いいですよー!
川は青色
山は緑
平地は赤丸
盆地は赤丸のなか塗りつぶし
山脈、山地は黄色でジグザグに

みたいな感じかな??
よく色は少なめがいいっていうけれども、
地形に関しては何色か使うといいと思います!
私はペンをあまり持っていないので2色ですが、
できれば地図はカラフルにしたかったですね‥‥

参考になれば嬉しいです(o´罒`o)

モカ🍀

ありがとうございます!(^^)
今は白地図に赤シートで消せるようにオレンジで書いているんですけど
次回から試してみたいと思います!

ROOT(o´罒`o)@休止

私も名前はオレンジでしてますよ!
こんな感じです!
お役に立てたら嬉しいです!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?