How to use Clearnote
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

ノートってどうやって作るんですか?
具体的に教えて頂きたいです🙇‍♀️

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

マイページの所に青い丸があって、そこにノートのイラストと一緒に+があると思います。そこを押すと、そのノートの題名、ミニ紹介文、キーワードを書きます。キーワードは、理科のものだったら理科と書いて改行すると、検索で理科と押した時に出てくるようになります。そして、地域、ノートを見せたい学年、分野を決めます。表紙は、写真ですぐ撮るか、アルバムから取ってきて決めます。あとは、ノートとして出す写真を撮るorアルバムから選択します。これで保存を押して、公開、と設定するとノートが作成されますよ!

分かりました✨説明が細かくてとても分かりやすかったです!
今度からノート作り頑張ってみようと思います😁

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?