Fine arts
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

中1、美術の質問です。
質問というか、相談、です(‪笑)
期末テストの実技で、自分の手を書くんです。
グー(✊)か チョキ(✌️)選べるんですけど、
チョキにしました。
それで、描く時のポイントとか上手く描けるコツとかあったら、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

中1 美術 実技 描く コツ ポイント

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

写真を参考にしてみてください!人の手の形の基本は五角形なので、そこを意識するといいと思いますよ!忙しくてテキトーになってしまいましたが、参考になったらいいなと思います✨
頑張ってくださいね!

りんな

返信とても遅くなってしまってすみません💦
もうテストは終わってしまったんですが、無事Aの評価を取ることが出来ました。
ありがとうございます!
(ホントに返信遅くなってすみません・・・)

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉